今日も通院で、検査結果は良くなってるとの事。
皮下注射が効いているようですが、薬と言っても関節リウマチの患者が投与する薬とまったく同じで、炎症を抑える薬だそうです。
次回の通院は再来週になりましたが、その間、具合が悪くなればすぐ来てくださいとの事でした。
今日も通院で、検査結果は良くなってるとの事。
皮下注射が効いているようですが、薬と言っても関節リウマチの患者が投与する薬とまったく同じで、炎症を抑える薬だそうです。
次回の通院は再来週になりましたが、その間、具合が悪くなればすぐ来てくださいとの事でした。
最近はアマゾンの商品でバッタもん掴まされました。
販売元が中国なんだが、どうも北朝鮮ぽい 。
北朝鮮にしてみれば。
「てめぇんとこにミサイルぶち込むのに、てめぇんとこの企業で稼がしてもらう」
だと思う・・・。
本来アマゾンが日本企業であるならば、公安調査庁が動いて不思議ではないはずが、残念ながらアマゾンは法人税対象からも外れる外資系企業で、公安調査庁は口出しできない。
困ったもんだ・・・・。
つい最近の小田原の4人家族の心中場所、実は13年前まで自分の生活空間でした。
もう警察署で原因結果は出ていると思うが・・・。
若い頃、よく悩み抜いて、寝れなくて、夜中だろうがよくあの橋のあたりまで散歩に出てました。
海辺へでると、もうふとっ、太陽が昇り始めてるに気がついてて、随分と元気をもらったような気がします。
今回、どんな状況でも子供は施設へ預けるなどして、子供だけは助けるべきではなかったのか?
と感じました。