今大学病院のベットにいます。
なぜか熱を下げる医療行為はなく。
ひたすら身体の検査ばかりです。
今のこの時間帯になると発熱はピークになるな。ひどい時は38度近くまでなる。
今の所は、家賃5万円払っているので好きなだけ寝るだけの権利はあるが、こう衰弱しはじめると、部屋にいるゴキブリが友達に感じます。
さあ、今日は頑張って仕事だ。
病院はそれからだ・・・・・。
依然として体調不良です。
日中熱が出る症状は続き、いつも行ってる血圧の薬の病院は人工透析もやってる病院で、発熱外来は基本的に受け付けてもらえません。
もらった薬のカロナールは効かず、市販のバッファリンの方が圧倒的に効くようです。
11日の炎天下に中華街を歩ていて、それ以降体調不良と書きましたが、もしかしたら違う病気の恐怖も出てきたので、今日明日仕事をした後、まだ改善しない場合、また南房総のクリニックへ予約したいと思います。車で1時間半ほどありますが・・・・。
11日の中華街周辺の撮影探索で、結果としてえらい目にあいました。
当日真夏のように熱く、翌日濃いい尿が出た事で嫌な予感がしました。
60歳過ぎて初めて暑さにやられてしまいました。
若い時はインドやタイはいくら歩き回っても平気でした。
今日、病院行ったが風邪の症状がある方は入場できない状態で、外で問診または看護師による診察となるようです。
一応、朝晩飲む熱を下げる薬をもらいましたが・・・・。
最近はマスクをする人も少なくなり、街で撮影した映像を公開するには少し難がありますが、出来る限りプライバシー侵害にならぬよう映像編集しました。
バリフとは、勃起不全症候群の薬である・・・・。
要はチンボが立たなくなってしまった方の改善薬なんだが、残念ながら日本には売ってなようです。
インドの大手製薬会社で精製されている薬のようで、バイアグラと並ぶレビトラという薬のジェネリック商品だそうだ。
手に入れるには個人輸入が手っ取り早く、名の知れた輸入会社であれば安全かと思われます。
太鼓を叩きながら暴力的言語を発する・・・・・。
千葉はこれが主流みたい。
若い頃、仕事の関係で大阪の茨木市の当時あったマクセルに訪れる事が多く、住所変更はしなかったので、暮らしたという形跡はないが、通算で一年以上住んでいて、これらは自己申告しないとわからないと思うが・・・・。
当時、「関西人はゲスイ、チんぼの毛まで抜かれちまう」という事を上司に聞かされていたんだが、まったくそんな事はなく、実際には非常に人のいい人間ばかりでした。
逆に今いると所の方が、部屋でじっとしていると女性の暴力的言語をやたら耳にするのは不思議です。
まあ、どっちみちここにはいなくなる訳たが、10年以上居たので、イジメは改善してほしいとも思うが・・・・・。
悪く言ゃあ、馬鹿丸出し・・・の地域。
そういった言葉でこの有秋台を終わりにして他の町行くのはどうか?
というか、小学生中学生と言った幼い子が首をつる行為は、やっぱりおかしいと思う。
幼い子がどんな思いで命を絶ったか・・・・。
もう一度考えべきかと思われます。
要するにどこかが欠如しるんだが・・・・、と感じました。
定年も控えてあと何年もいられませんが・・・・・。
世間では過疎地がどうのこうの言うけれど、大切なの人の心の育成かと思われます。
メール頂いたので・・・・・。
今のいるアパートにいる時、言葉の暴力を感ずる事は確かであります。
ただ、「止めてくれ」または探偵や弁護士に「立証してくだい」と言っても無理かと思われます。
一つ言える事は、自分アパート周辺では、大島てる氏なんかの情報によりますと、小学校そして中学校で生徒が首吊り自殺しているという事実です。
風土と言ってしまえばそれまでですが・・・・。
他地域の日本全土で考えると、確かにイジメにはホドがあると思われます。
今の暮らしている地域は、そのホドを超えていると思われます。
先週の千葉の昭和の森公園で撮った、睡蓮の花、一週間経っても閲覧者10回はちょっとショックで評判が悪いみたいです。
ショート動画の「道の駅とみうらのおみやげ屋」、この動画、検索キーワードを何も設定せずで、一瞬にして閲覧回数1000回を超えました。
要因は猫が映っていたからだと思われます。
猫と言えば、最近はイエスキリストのマリア様の銅像のホホをなでる姿の猫が大反響をよんでいますが、アクセス数って不思議ですよね。