Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2022年5月24日火曜日

実家の墓参り

 実家の墓参りへ行って家の周りの草刈りをやっていたら具合いが悪くなり、急遽帰宅しました。

車で3時間という帰路に何度か吐きそうになりましたが、なんとか帰宅し少し寝たら楽になりました。

墓の掃除をしているとふと酒のワンカップが置いてあるのを見つけ、生前酒を飲むのは父親だけだったので、父親の知人が来た(らしい)のは非常に珍しいです。

実家近くの海へ立ち寄りましたが、釣り禁止になったせいか、少し海の透明度が増したような気がしました。以下が写真です。


少し透明度が増した真鶴の海



0 件のコメント:

コメントを投稿