と思いました。
かのネパール人が冤罪となり、検察がテレビのインタビューで犯人は彼(かのネパール人)だと断言している以上、もう捜査する事はないだろう・・・に付け込んで発言している可能性が高い。
もし、違う名前の犯人がこれから出てきたら霊能力の無さを暴露してしまう事になるがね。
当時の情報では、遺体発見現場のボロアパートで荒そった形跡があったそうで、バックの取っ手が千切れていたり、ボールペンが髪の毛に巻き付いていたそうだ。
犯人はヤクザと述べている人もいるが、その線も当然警察が調べおり、そういった妄想は無意味かと思われます。
巣鴨に事務所のあるヤクザは東京住吉会だそうだが、この会の渋谷の縄張りは渋谷の笹塚あたりにあるそうで、渋谷の円山は別組織の縄張りとなるので、犯人はヤクザの可能性は低いと思われます。
32年、インドニューデリーにて |
上の写真、いいとこのお嬢様女性写真で、女性達ちが撮影了解してくれて撮影したのだが、撮影した後、男たち数人に囲まれ「フイルムをだせ!」と脅されたが、走って逃げて持ち帰った写真です。
社会主義国家だなあ、と当時思いましたが、今日本の方が社会主義っぽくなっているなあと感じます。
その反面、今日ニュースで飛び込んできたのは、兵庫県警の上司と部下が交番での勤務中に性行為をしていたのが発覚した。というニュースが報道されていました。
本当にトンチカンな社会になったなあ、と思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿