ネットの影響がデカいと思う。
というのは一般の社会生活に影響しているということですが。
自分の目を手術してくださった中原医師は、ツイッターで、今は格闘家で元関東連合関係者を治療した事を載せた後、匿名で誹謗中されてツイッターアカントを削除したそうだ。
打撃系格闘家は、目にパンチをくらって目をやられて有能な医師に飛びつくのは当たり前と思うが・・・・。
実家の真鶴での「売っちまえオバサン」言っている道理にかなっているかもしれないが、まず自分はどこのだれだと言う事も言わず、「跡継ぎがいないんだったら、売っちまいな!」
これは誰が聞いてもあっけにとられてしまうことだ。なぜかこのツイッターの一件と似ているではないか?
そんな馴れ馴れしい命令言葉を発するんだったら、俺なんかの電話番号を知ってておかしくないはず。
何故知らないのか?という事ですね。
千葉県に手回していたのはこの女の関係者か?
千葉に来たばかりで生前、母親と近くのスーパーで買い物して袋に詰めていたら、いきなり年寄り夫婦に怒鳴り付けられた事があったが、問いただしたら実家の事をきちっと整理しねえだろ?
みたいな事言われのを思い出しました。
つまり実家の真鶴の糸引きと言われる連中が関係していると、単なる勘だが、そしてその人物(連中)が2000年の過激派の事件のエスコート者ということだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿