下の写真の盆栽、近くのホームセンターで900円で買ったのは良かったが、名前が貼ってなく、改めてホームセンターに行って、女店員にスマホの写真見せて「この盆栽なんて言うですか?」と尋ねると、「AIで聞いてくれ!」とあっさりとあしあわれた。
なんか入院中の看護婦さんの対応と似てたが・・・。
そして、チャットGPなどのいろいろAIで調べたところ、柑橘系の植物であることは確かだと思う・・・という解答でした。
AIもほんとうに使えない・・・・。
病院の受付よりまだ悪り~よ。
そう思いましたね。
0 件のコメント:
コメントを投稿