つい最近の小田原の4人家族の心中場所、実は13年前まで自分の生活空間でした。
もう警察署で原因結果は出ていると思うが・・・。
若い頃、よく悩み抜いて、寝れなくて、夜中だろうがよくあの橋のあたりまで散歩に出てました。
海辺へでると、もうふとっ、太陽が昇り始めてるに気がついてて、随分と元気をもらったような気がします。
今回、どんな状況でも子供は施設へ預けるなどして、子供だけは助けるべきではなかったのか?
と感じました。
0 件のコメント:
コメントを投稿