今日も通院で、検査結果は良くなってるとの事。
皮下注射が効いているようですが、薬と言っても関節リウマチの患者が投与する薬とまったく同じで、炎症を抑える薬だそうです。
次回の通院は再来週になりましたが、その間、具合が悪くなればすぐ来てくださいとの事でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿