Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月8日水曜日

1000円

 セーターも1000円なら買うが、2000円なら買わないという人が大多数そうだ。

最近はフジテレビの夕方の番組で、年金だけじゃ食っちゃあいかれねえからこんな仕事やっているという番組盛んにやってるが、貧乏暮らしはみんなそうだと思う・・・・。

2000円のセーターが高いと思うのは、日本国民のありのままの姿だと思う。

俺の8年近く乗ってる古い中古車、エンジンはほとんどなんでもないが、屋根が致命的に禿はじめて、どうにもみずらいが・・・・・。

車で海岸沿い走ってると、中古車店がいっぱいあって、何カ月も天日干しされた車がほとんどのようで・・・・・車が売れないんだから、家なんか売れる訳ねえと思うがどうだろう?








0 件のコメント:

コメントを投稿