Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月9日木曜日

運が悪りい

先ほどUSBを含めたパソコン全体のウイルス検査を行ったが異常なしと出た。

SDカードに問題あるか調べたが、録画出来てカメラ上で再生できるので問題ないと思う。

4K60Pの早いSDカードは結構値段が高く、パナソニックGH5は二枚入れる所があって二枚で数万円でした。 

やはり運が悪りい時は悪い時はしばらく続いて、胃の調子が最近良くなったと思ったらこんどは歯で・・・。

誹謗中傷の言葉が続くときもしばらく続くと思う・・・・。

いづれも一生涯まとわりつく事は恐らくないだろう・・・。

人間いい時もあれば悪い時もある・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿