Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月9日木曜日

運が悪りい

 個人的には本当にアンチっていると思う。

最近カメラ構えていると、何者かが見えない位置に隠れて「醜いねえ~」という声をやたら聴きます。

このことも立証できないので信じてもらえないですが、ネット世界で誹謗中傷を受けて自殺した方もいたようですが・・・・。

いままで俺がカメラもって撮影をほとんどが好感が持たれ、聞こえてくる声も人も穏やかでした。

いつ頃から?


上の写真のように、俺が撮影した映像がテレビで起用されたと説明しはじめた頃がどうもその辺からです。

要は、人がいい気になってる姿がおもしろくなく、他者が地獄を味わっている姿を見るのが楽しいんである。

要はこの世からただちに足がつかねえよう抹殺しなればならい人間だと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿