Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月13日月曜日

とりあえず一安心

 うち犬がまた便の調子が悪く、昨日病院連れてって注射うってもらいました。

今日はちゃんとした便が出たが、何度もこんなことがあると、別の場所の可能性があるとの事で少し心配だ。

最近久々に、実家の町で起きた事件を検索してみた。「2000年 真鶴 事件」で検索してみると、一番に出で来るのがやはり過激派の駅のホームでの殺傷事件でした。

ただ文章内容に駅のホームで囲んだとあるが、たまたまこの電車に乗り合わせた知人の話だと、これは違っていて、男性の方は湯河原あたりを過ぎた辺りで襲撃され、真鶴駅で逃げる三人組を追いかけて来た女性を付いてこられるまずいから、めった刺しにしたそうだ。

刺している時に女性の身体が電車にボコンボコンとあって音がするほどの勢いで刺していたとの事です。







0 件のコメント:

コメントを投稿