Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月28日火曜日

今回訴えないのは

 アパートの契約更新書類を盗まれてがなくなって、今回警察訴えないのは、過去の経験を恐れているのではなく、

盗まれた記憶が若干あいまいところもあるからなのですが・・・。

神奈川で公衆電話機の巡回業務を行っていた際、車上荒らしに合い、警察に届け出た2・3日後に小田原(勤務が警察同じ小田原管轄領域あったため)で、暴走族の連中に囲まれた事がありました、その時は恐怖で頭を下げたのですが、この時近所に住んでいた堀井一家総長和田栄吉氏と石井進会長といっしょに撮った写真を見せればケツ持ちもぷるっちまってた思うが、不思議な事に自分は民間人なので警察に届け出でてしまいましたが、その時はヤクザに頼らなかった自分の判断は正しかった思うが、そんな総長クラス知人いていながら不良(しょんべん)に囲まれちまうなんて、思いしろいもんですよね。











0 件のコメント:

コメントを投稿