Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月9日木曜日

集音マイク

 例えば日常の生活で、誹謗中傷があったとする。

学者なんかは相手が居て集音マイクが成り立つんであって・・・というが、そればっかりじゃないと思う。むしろ相手がいない誹謗中傷の方が多いと思う。

見えない所で誹謗中傷言葉を永遠に繰り返す・・・。

そして自分は幻聴で、統合失調症ではないかと思い医師に相談するもすべてマト外れ・・・。

しかしながら何をするも邪魔されているようで不愉快・・・。

そう感じている人多いですよね。

高性能な集音マイクで録音しても立証するのは難しい。

嫌な連中が多くなりました。

足がつかない駅のホームでの殺しも逆手にとったまた手法は同じと感じました。









0 件のコメント:

コメントを投稿