Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月25日土曜日

もしかしたら窃盗か?

 アパート更新手続きの書類、記入済みでプラケースに入れて置いたのがなくなってました。

今日、プラケース周辺を一日中探してみつからずです。

昨日の夜勤の間、何者かが侵入したとも考えられますが、金は取らずで不思議です。

明日、不動産屋に連絡して再発行してもらしかないが、不法侵入してアパートの契約書だけ盗むのは妙です。

見つかないのは妙です。

もしかしたら窃盗か?と考えるのは自然だが・・・・。

隣は現在引っ越し作業を行っており、侵入が気に付きにくい面が起こっていることは確かです。

保証人のいつも使ってる印がないので、書類自体盗んでも意味がないと思うが、不思議だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿