Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月11日土曜日

俺なんか言う事否定できねえだろ?

 自分が休日を楽しんでいて、カメラ撮影した際、隠れた場所から誹謗中傷の受け、「ケツまくってぶっ殺してやる!」

こう言った感情的な、俺なんか言う事否定できねえだろ?と思う。。。

なぜなら汚ねぇまねしている奴はいくらでもいるからです。

要は、2000年に実家の真鶴町の駅のホームで起きたメッタ刺し事件、大勢の目撃者がいながら警察はパクれない事実を知ってますか?・・・。

これは各組織上の裏があるからなんだんが・・・・。

ただ自分は、そういった事実を述べただけであって、これから犯罪を起こすいった意味はございませんので安心してください。

こういった事は、今いるアパート周辺でもあって、例えば不動産屋社長がされて、必死で解明しようしているが、今でもその人物はたばかって会社勤めしている・・・・。

というゾッとした事実が世の中にはあふれかえっているという事をのべたかっただけなんたがね・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿