Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月7日火曜日

入れ歯と革靴

 今日は部分入れ歯の調整で、金具のフックを締めてもらい噛んでも簡単に外れないように調整してもらいました。したら噛んでいる時、また別の場所が痛むようになってしまいました。

なんだか高校生の頃、革靴を買い替えて靴が合わなく、かかとがよく血だらけになり、バンドエイド貼ってみたりトクホン貼ってみたりよく調整したのを思い出し、しらないうちに痛みがなくなっていて履きやすくなっていました。入れ歯もそうかもしれません。

海へ行くがてら、イオンで買い物をしました。チクチクしない丸首のセーターが2000円でした。ドンキホーテより物が良いように感じます。

入れ歯用のタフグリップという奴も買いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿