Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月25日土曜日

昔を思い出しました。

 昔、公衆電話機の巡回清掃メンテをやっている時、仕事中に車から離れている時車上荒らしに合い、その時免許書のみが入ったバックが盗まれ、警察に届けでたのですが、扱っていた公衆電話の数が当時は多く、どこで盗まれたのかわからないのなら一個一個の電話機の場所を住所を書いてくれで、大変でした。

結果は、「金が盗まれたのでないんなら、良しとしなさい」と言われそのままです。


今回は警察には届けませんが、物騒な事は確かです。

警察に届けず、年中入るスキ与えて、たばかって殺しまうなんて方法もあるが、本当に窃盗なら随分舐められたもんですな。

誰かのように警察言わず見つけて殺しまうなんて考えませんがね・・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿