Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月25日土曜日

カメラを設置すべきだった

 4年前に母親が入院して、退院してアパートの部屋に居て何かあった時の時の為に監視カメラを設置していたが、死んだことで外してしまい、そのままです。

そのままカメラを設置すべきだったとも思う・・・。

カギを変えるにも不動産屋の許可をとらなければならないようで、空き巣のプロは鍵を変えても無駄だそうだ。

押し入れにしまってあった監視カメラをまた設置する事になるが、それにして気持ちが悪いです。

でも過去に経験があるため、ぜったいに犯人を捜しだしたいと思います。

警察に言わない代わりに、見つけてケジメつけさせる筋だと思うがね・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿