Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月2日木曜日

いつかはさよなら

 昨日、うちの犬がまた便の調子が悪く、病院連れてって注射うってもらった。

固めの便が出ない場合今日も連れてきてくれとの事でしたが、ちゃんとした便が出たので少し安心しました。

前の犬と同じようにこの犬ともいつかはさよならする時がくるが、この犬をもらったのは同じアパートに居た若い夫婦で、このアパートで俺なんか気軽に話かけた人はみんなすぐ出て行きました。

今、アパートの住人と合っても会釈程度ですが、ここ去る時は会釈程度の関係ならさみしは逆にないと思う。

今日はドンキーに行って1000円ちょっとのセーターを買いました。

テレビのラーメン道で一躍有名になった佐野実氏のチルド麺がどこでも売られていて、最初は味が薄くで食べられたもんじゃないと思ったてら、味にはまってなんども買うようになってしまいました。なんか後引くんだよね。このラーメン。












0 件のコメント:

コメントを投稿