Flickr投稿写真

jyiehgcd39 - View my most interesting photos on Flickriver

2023年2月27日月曜日

今日は薬を

 夜勤明け、薬をもらいに行きました。

アパート更新の書類そっとなくなっていた。事を述べたが、ピッキングを使ったか、ゴミ捨てに行ってる間やられたか不明です。

竹岡にもアトリエのインド写真で有名ある写真家が、反政治的な事を述べた後、留守中にドアのチェーンを切られて部屋を荒らされていたという文を読んだことがあるが、要は批判的を言えば部屋を荒らすなんて事いつだって出来るんだぞ!!という解釈らしいが・・・。

自分は政治的な事はいっさい述べた事はないので、まったく別だと思うが、セキユリティーは今より強化するつもりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿